健やかに、美しく

「ボディケア」

ipsコスメティックスをよく使われている人たちの体験談背中は乾燥しやすく、ニキビなどが出来やすい部位の1つです。

その理由は背中は死角でボディソープなどの泡の残りが
残留しやすいからです。

流しそびれた泡をそのままにしてしまうと、毛穴に詰まり
角栓となってしまいます。

素早い対処

それが老廃物となってニキビや肌荒れを引き起こします。

これらを改善させるためには患部を保湿する必要があります。
保湿することによって肌の水分バランスを調整し、老廃物が排出されます。

その方法の1つとして保湿力の高いコスメティックスの使用をおすすめします。
そのコスメティックスでおすすめなのがホホバオイルを使ったものです。

ホホバオイルは保湿力が高く、抗酸化作用が高いのでアンチエイジングや
美肌作りにも効果の高いオイルです。

艶が出る

酸化しにくいオイルなので持ち歩きにも使えます。
そのため多くのオーガニックコスメティックスなどの主成分として使用されています。

背中や腕などのボディケアや顔にも使え、赤ちゃんの乾燥を守る
ボディケアやベビーマッサージにも使用出来ます。
そのため、幅広い使用方法が出来てお勧めなのがIPSコスメティックスです。

IPSコスメティックスのエッセンスは基本顔に付けるためのものですが、
背中の肌荒れや乾燥が気になる場合は、同様にスキンケアとして
使う事が出来ます。

お風呂上がりにIPSコスメティックスのエッセンスを顔に馴染ませたあと、
併せて背中にもつけていくことで、にきびの増加を防いでくれるでしょう。