健やかに、美しく

「ナチュラル素肌」

ipsコスメティックスをよく使われている人たちの体験談女性は朝にコスメティックスを使ってスキンケアやメイクをして
夜にメイクをオフし、スキンケアコスメティックスでケアします。

ケアの中で一番大切なのがクレンジングで、オイルやクリーム、
シートなど様々な種類があります。

このクレンジングにナチュラルな肌になれるかどうかがかかっています。

すっぴん肌になるための洗顔方法とコスメティックスの
選び方をご紹介します。

クレンジングは保湿力の高いクリームタイプがオススメです。
クリームタイプのでマッサージするようにメイクをオフします。

負担になる

オイルタイプはよく汚れが落ちますが、同時に必要な皮脂まで
落としてしまい、余計に乾燥してしまいます。

またシートタイプは擦ってしまいがちで擦ることで
色素沈着やシワ・たるみの原因になってしまいます。

しかし、オイルの中でもホホバオイルには「ワックスエステル」
という成分が含まれています。

この成分は人の皮脂にも含まれていて、保湿力も高く抗酸化作用が高いのでオススメです。

しかし、どんなに良いホホバオイルでも酸化したものや科学成分が入ったものは
肌を痛め、老化の原因になります。

バランスを調整する

ナチュラルなコスメティックスは鮮度の高いものを使うようにして下さい。

IPSコスメティックスのコスメティックスでは、朝用と夜用の美容液や
トリートメントにホホバ葉エキスが使われています。

ダメージから肌を守り、しっかりとケアしてくれるIPSコスメティックスの製品は
安心してお使い頂けるのでお勧めです。