ナチュラル素肌

IPSコスメティックスをよく使われている人たちの体験談女性は朝にコスメティックスを使ってスキンケアやメイクをして
夜にメイクをオフし、スキンケアコスメティックスでケアします。

ケアの中で一番大切なのがクレンジングで、オイルやクリーム、
シートなど様々な種類があります。

このクレンジングにナチュラルな肌になれるかどうかがかかっています。

すっぴん肌になるための洗顔方法とコスメティックスの
選び方をご紹介します。

  • IPSコスメティックスの化粧品で改善した人も多数。
  • https://cosme-minnano-taikendan.info

クレンジングは保湿力の高いクリームタイプがオススメです。こだわっている部分
クリームタイプのでマッサージするようにメイクをオフします。

オイルタイプはよく汚れが落ちますが、同時に必要な皮脂まで
落としてしまい、余計に乾燥してしまいます。

またシートタイプは擦ってしまいがちで擦ることで
色素沈着やシワ・たるみの原因になってしまいます。

しかし、オイルの中でもホホバオイルには「ワックスエステル」
という成分が含まれています。

この成分は人の皮脂にも含まれていて、保湿力も高く抗酸化作用が高いのでオススメです。

しかし、どんなに良いホホバオイルでも酸化したものや科学成分が入ったものは
肌を痛め、老化の原因になります。
総合的にケアできる

ナチュラルなコスメティックスは鮮度の高いものを使うようにして下さい。

IPSコスメティックスのコスメティックスでは、朝用と夜用の美容液や
トリートメントにホホバ葉エキスが使われています。

アンチエイジング以外にも効果あり!ホホバオイルの効能

アンチエイジングに効果的として注目を集めているホホバオイルですが、
実はそれ以外にも様々な効能があるのです。

そもそもホホバオイルとは、その名の通りホホバという名の植物のから出来ており
純度が高いものは無添加なので、安心して使うことが出来る天然油です。

他の植物油同様、肌を守るガード作用の他に、アトピー・皮膚炎の改善、
ニキビや吹き出物の緩和、毛穴の黒ずみや角栓の除去などの効能があります。

また、無添加の天然オイルであるため肌だけではなく、髪や頭皮にも使うことが出来ます。
ヘアオイルとして使ったり、頭皮のクレンジングに使用することも可能です。

このように、非常に役に立つホホバオイルですが、その歴史はアメリカ西部に住む
ネイティブアメリカンによって始まったと言われています。

1790年頃の文献には、『北アメリカの原住民が肌の保護や傷の治癒薬・料理に使用している』との記述があります。

保湿、美容、アンチエイジングに効果があるホホバオイルを上手に活用し、無添加美容を楽しみましょう。

だからIPSコスメティックスが安心
ダメージから肌を守り、しっかりとケアしてくれるIPSコスメティックスの製品は
安心してお使い頂けるのでお勧めです。