将来のシミを防ぐために必要な努力

IPSコスメティックスをよく使われている人たちの体験談肌の老化の大きな原因となるのが紫外線です。
とはいっても紫外線にはプラスの働きもあり、
全く浴びないようにすることは健康にとっても
よくないですし、不可能なことです。

太陽光の働き

強い日差しをよけるだけでは意味がなく、ちょっとした
お出かけや、室内でも窓に近い場所では紫外線は通過してきますので
知らず知らずのうちにUVを浴びてしまっています。

そのため、365日日常的にUV対策をする必要がありますし、
そのためには手軽なケアでカバーできることが大切です。

IPSコスメティックスには、毎日のスキンケアの中で
手軽に、でもしっかり効果の期待できるIPS エッセンス UVがあります。

紫外線吸収剤で紫外線をカットしてくれる上に、カプセル化してあるので
肌に負担を加えずに滑らかな肌を作ってくれます。

IPSコスメティックスは、肌を大切にすることを大切に考えているので
肌に紫外線吸収剤が浸透しないように工夫されていて、しかもテクスチャも
伸びが良くて軽い使い心地です。

肌を守るコスメ

カプセル化してあるので白浮きすることもなく、メイクの邪魔もしません。

IPSコスメティックスのIPS エッセンス UVは、紫外線対策以外にも化粧下地にも使えます。
プラチナと4つの美肌や保湿に優れたテトラナノプラチナも配合してあるので
しっとり柔らかな肌が続きます。

ファンデーションなどのメイクと肌とを結びつける役割もします。
メイクをきれいに保ちながら、日焼け防止もできるので手間も時間も省けるのに
しっかりと紫外線の対策までできてしまいます。

瑞々しくて白浮きしないので日常的に使えます。
IPS エッセンス UVなら紫外線吸収剤を使った他の商品のような
乾燥することもなくテトラナノプラチナでしっとり肌をキープできるので、
季節を問わずこれ1つで肌の老化につながる紫外線をブロックできます。

肌の負担と美しさの両面を実現できる心強い味方になってくれます。
化粧下地として使えるので、コストの面でもリーズナブルです。